S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【師走】

日記を本当に久しぶりに書いている。


自分。4月に独立して、なんとか年末までやってきた。

嫁さん。体調の波はあるけれど、
いつも笑顔で子育て、家事に奮闘している。

息子。嫁さんのお陰でいつもケタケタ笑い、
そして泣き、日々精一杯生きている。

ちゃまろ。冬になって少し寒そう。
小屋の毛布に静かに寝てる姿は可愛い。

先のことなんてさっぱりわからん。
10年前、5年前ですら今こうしてるとは思わなかった。

今よりも仕事で大成して、稼げる保証はない。
健康で過ごせないかもしれない。


けど、今はとっても幸せだ。


人それぞれ何かある。

何かあるから、人だ。


明日もしっかり、何かを感じれるように。
2015年
ありがとうございました。
d0232870_0165296.jpg

愛だね。
全てのベースに愛があればいい。
[PR]
by sun_ao | 2015-12-30 00:25 | LIFE