S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


【じゅう+実】

仕事が終わって家に帰ると、
寒風にやけた肌がヒリヒリしてくる。


現場は10回行って、1回は充実感を心から味わえる感じ。

その1回は、とてつもなく大きく、次の10回の現場の力になる。


来年で東京6年目。


なんか残していかんとね。笑
d0232870_20124269.jpg

[PR]
# by sun_ao | 2013-12-23 20:14 | LIFE

【Tokyo Connection】

d0232870_16253217.jpg


絶好の機会が巡って来た。

10月、11月の取り組みが大事になってくる。

来年3月、沖縄の舞台に上がれるように、
今までハイファイブで培ってきたものを思う存分、
発揮できたらと思う。

人生、どの出来事、経験もどこかへ繋がっている。

よしっ、やったろかい!
[PR]
# by sun_ao | 2013-10-16 16:30 | LIFE

work off

d0232870_1534522.jpg


久しぶりに、お腹の底から叫んで、呑んで、バカになった。

しゃがれた喉と二日酔いが少し心地良い日曜日。
[PR]
# by sun_ao | 2013-09-22 15:08

考える力

d0232870_1565322.jpg

最近、自分自身を考えることが減った。

起こりうる流れに、ただ流されてる。

ハングリーさが無くなったのか。

目指すものが明確で無い今、
ガムシャラに行動することがなくなっている気がする。

んー
どうしたものか。

時は流れ、年は重なっていく。

何もなく寝てるだけだと何も起こらない。

んー
それは分かっている。

何かやらねばと思うのに、
何をやればいいかわからない。

目の前の仕事ばかりでいいのか。


Stay foolish, stay hungry.

そのコトバが今ではあまり届いていない。
[PR]
# by sun_ao | 2013-06-15 15:47 | LIFE

【共有】

3月、新居での新たな生活が始まった。

4月、会社が移転し、新メンバーが加わった。

今年は誰かと何かを思いっきりやるのもいいなぁと思う。

海外はやっぱりええなぁ〜
d0232870_1122523.jpg

[PR]
# by sun_ao | 2013-04-09 01:13 | LIFE