S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


【見取り稽古】

d0232870_063737.jpg
新年を迎えて、そして過ごした1月。

中々タフな一ヶ月になりました。
来年には、このタフな記憶はどこかにいくのだけれども。

もがく時は、もがく。

ただ腐らずに過ごすこと。

高校の部活の稽古をこんな時思い出す。


また今年も濃い一年に。
[PR]
# by sun_ao | 2013-02-02 00:07 | LIFE

【成長】

今年も残りわずか。

一年を振り返ると、今年も濃い一年を過ごさせてもらったと思う。

ターニングポイントとなる出来事がいくつかあった。

来年はもっと成長の密度、速度を上げていかなくてはいけない。

ようやく自分が腰を据えて、挑める道が開けてきた。


一年無事に過ごせたことに感謝。
2013年もどうかよろしくお願いします!
d0232870_14352565.jpg

[PR]
# by sun_ao | 2012-12-26 14:36 | LIFE

【扉】

今年も残すとこ、あと2ヶ月弱。

4月に個展したことなんて、遠い過去に感じ、
寒くなるとまたNYに行きたいなぁと思ってしまう。

けど、次は呼ばれてNYに行く。
実力をつけて次は挑む。

そんな中、新たな挑戦の機会を得る。
感謝。


今年、残り二ヶ月は、来年への助走。


今できる最大限で押し開ける。

Let's go the next door!!!
d0232870_2252267.jpg

[PR]
# by sun_ao | 2012-11-10 22:54 | LIFE

【flexible】

d0232870_2257447.jpg


先見の眼を持ちたいと思う。
常に2、3手先を読む力。


けれど、人生予期せぬことも多々ある。
その場面でどう対応するか。


起こってしまった結果は塗り替えられない。
心を鎮め、次の活路を見出す姿勢。

結果、予測してたことよりも、
より深みがある答えが見つかるかもしれない。


と引っ越しの物件を探しながら思ってみる、秋雨の夜。
[PR]
# by sun_ao | 2012-10-03 23:06 | LIFE

【artifice】

今年の夏は、働き盛り。

初めての海外でのロケ。
やれることは、少なく、大したことはできんかったけど、
これでまた一歩前進。

「演出する」ことは、本当に楽しい。

immigrationをくぐると、何かワクワクする。

仕事とプライベートとは全く違うから、
緊張と期待の狭間で少し戸惑う。

そんな時でも、どこか、なんか、掴みたい。
掴めなくても、ひっかけたい。

身の回りのさりげない、置物の配置や、部屋の香り、音楽に
五感を傾け、感性を磨いていけたらなぁと思います。
d0232870_13432320.jpg


少し心霊写真っぽくなりました!苦笑
[PR]
# by sun_ao | 2012-08-29 13:45 | LIFE